body

成功したい!失敗したくない!その対策は?

 

f:id:morgen1090:20170610141951p:plain

 

このブログで
私はビットコインについてを中心に
投資についてを書かせていただいてきました。

 

今回はビットコインや投資にかかわらず
人生の処世術として

 

もっとも確実に成功する
結果を残していく方法


どんなスキルでも
一秒でも早く知識を身に着け
実践できる方法

 


について、書いていこうかなと
思います。

 

f:id:morgen1090:20170610142017p:plain

 

 

どんなものごとでも、成功するために必要なのは


それは


気になった物事に
いち早く、調べ取り組めるか?

 

これにあります。

 

私事ではありますが

 

ビットコインに関しては
このことは大成功です。

 

私は2月10日にビットコインを購入しました。
その時の値段は約10万円ちょっと。


そのときに9ビットほど購入したので
約100万円近くをビットコインに投資しました。

 

現在のビットコインの値段は
約31万円程度です。


私の資産は4か月で300万円まで跳ね上がりました。

 


ここで私が言いたいのは
自慢ではありません。

 

気になった物事に
いち早く、調べ取り組める

 

このことの大切さを
より知ってもらいたいのです。

 


ただ取り組めばいいのではありません。

 

「いち早く、調べ」

 

ここが重要なことです。

 

インターネットの普及は素晴らしいものですが
それ故に、情報はだれでも発信できるものになりました。

世の中に出回っている
99%は詐欺商材です。


その中の1パーセントを見つける
その作業は本当に大切なことです。


逆に言ってしまえば
ここに時間を投資できれば
取り組むことに関して言えば
脊髄反射でできてしまいます。

 

f:id:morgen1090:20170610142039p:plain

 

そうはいっても情報を自分で探し
そして、それを検証することには
とても時間と労力が必要になります。

 

何より、仕事をしながらとなると
なかなかできるものではありません。

 

私は幸か不幸か、正社員ではなく
時間に比較的余裕を持ちながら生活をすることができています。


経済的には決して豊かではありませんが
それでも、お金に関しては苦労が少なく
暮せているのも確かです。

 

そんな私が時間と労力を投資してつかんだ情報であれば
ここで無料でいくらでも発信は致します。

 

無責任な内容は書いていないつもりです。
根拠である資料は可能な限り今までの記事にも載せてきました。

 

私が投資した時間と労力で得た情報。

 

ご迷惑でなければ受け取って
目を通していただけるだけでも
とてもうれしいことです。

 

今日も最後まで付き合っていただき
ありがとうございました。